お客様の声

私達の宝物(お客様の声) みよし市 お客様

 

大変お疲れ様でございました。

メッセージ有難うございます。

喪主様を支え、御意向を尊重されサポートされたお姿に

多くの事を学ばせて頂きました。

ありがとうございました。

いただいたお言葉を大切にスタッフ一同これからも精進して参ります。

お身体大切にお過ごしください。

 

みのり会館 櫛田晴代

私達の宝物(お客様の声) H30.3.6 みよし市 鈴木様

先日は大変お世話になりました

お悲しみの中でも、会葬の方々にきめ細かくお心遣いをなされる喪主様ご夫婦の

お手伝いができ、ご満足いただけたましたこと、安堵いたしました。

私たちにできることは、限られると思いますが、ご家族様・ご親戚様

会葬の方々にとって、故人様と過ごす最後の大切な時間を、感謝を伝え悔いのない

お別れが出来ればと、日々考えております。

今後も頂いたお言葉に恥じぬようさらに精進して参ります。

 

この度はお忙しい中、アンケートにご記入いただきまして

誠にありがとうございました。

 

みのり会館 中村  利行

私達の宝物(お客様の声) H30.2.20 みよし市 お客様

 

この度はアンケートにご記入いただき、誠にありがとうございました。

どなたでも、最初はご不安やご心配ごとがありますが、少しでもご安心していただける様に

御家族様のご希望に沿ってお手伝いをさせて頂きました。

御意向に沿ったご葬儀が執り行えた様で、安心しました。

 

今後とも、お困り事がございましたら、ご遠慮なく何なりとお申し付け下さい。

みのり会館 中村

 

 

私達の宝物(お客様の声) H30.1.30 みよし市 お客様

お忙し中、アンケートにご返信いただき誠にありがとうございました。

故人様やご家族のために、何が出来るのかどのような形のご葬儀を本当にご希望されているか日々、考えながらお手伝いをさせて頂いておりますが、ご家族のご希望に少しでも沿った形で

終えることが出来たのかな?と安心しました。

 

今後もお手伝い出来ることがございましたら、何なりとお申し付け下さい。

この度は励みになるお言葉、ありがとうございました。

みのり会館 中村 利行

私達の宝物(お客様の声) H30.1.15 名古屋市 お客様

 

本当にお疲れ様でございました。

 

突然のこと、そしてすべてお一人でおやりになられ大変でございましたね。

 

気丈にきちんと前に進まれたお姿はすばらしく思いました。

 

そして、多くの事を学ばせて頂きました。

 

手続き等これからもお忙しい日々でございますが、くれぐれもお体大切になさってください。

 

みのり会館  櫛田晴代

お問い合わせ

お気軽にお電話ください
0120-345-788

メールでのお問い合わせは

みのり会館 みのり会館

フリーダイヤル0120-345-788
24時間・365日受付

このページのトップへ